ダウンロード おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係 PDF

おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係
題名おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係
リリース済み2 years 11 months 13 days ago
ページ104 Pages
時間57 min 41 seconds
ファイルサイズ1,471 KiloByte
ファイル名おもてなし幻_1vd3y.epub
おもてなし幻_phtwc.aac
分類AAC 96 kHz

おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係

カテゴリー: コンピュータ・IT, 資格・検定・就職, カレンダー・手帳
著者: 金城 一紀, 塩田 武士
出版社: 無明舎出版, ブロンズ新社
公開: 2018-02-02
ライター: 柚木 麻子, 矢作 直樹
言語: スペイン語, ドイツ語, イタリア語, 英語
フォーマット: Kindle版, Audible版
2019年8月26日 ... おもてなし幻想〜デジタル時代の顧客満足と収益の関係」という本を読んだので、書評エントリを投下します。カスタマーサービス(サポート)業務に携わっている方は、この本の内容に、雷に打たれたような衝撃を受けるの ....
おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係 | マシュー・ディクソン, ニック・トーマン, リック・デリシ, 神田 昌典, リブ・コンサルティング, 安藤 貴子 |本 | 通販 | Amazon.
おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係.
前書き公開[2] おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係|活動レポート|神田昌典公式サイト.
Amazonでマシュー・ディクソン, ニック・トーマン, リック・デリシ, 神田 昌典, リブ・コンサルティング, 安藤 貴子のおもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係。アマゾンならポイント還元本が多数。マシュー・ディクソン ....
おもてなし幻想|実業之日本社.
『おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係』|感想・レビュー・試し読み - 読書メーター.
おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係/マシュー・ディクソン/ニック・トーマン/リック・デリシ/神田 昌典/リブ・コンサルティング/安藤 貴子(経済・ビジネス) - 顧客の期待を超える「おもてなし」は、業績にはほとんど関係 ....
実学収録の 前書き公開[2] おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係をご紹介します。神田昌典が登壇する講演会やセミナーの模様をご紹介します。神田昌典公式サイト。経営コンサルタント、作家として活動する神田昌典の最新ニュースをはじめ、あなたの才能が活性化する知的コンテンツをお届けします。.
「おもてなし」は自己満足?売上げにつながらない「過剰サービス」に要注意! 『『おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係』』 | J-CAST BOOKウォッチ.
楽天市場-「おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係」8件 人気の商品を価格比較・ランキング・レビュー・口コミで検討できます。ご購入でポイント取得がお得。セール商品・送料無料商品も多数。「あす楽」なら翌日お届けも ....
おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係.
マシュー・ディクソン,ニック・トーマン,リック・デリシ『おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係』の感想・レビュー一覧です。電子書籍版の無料試し読みあり。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。.
「働き方改革」が注目され、日本人労働者の生産性向上が叫ばれる今、改革すべき場所として「サービス業の低生産性」を挙げる識者は多い。 象徴的なのが「おもてなし」である。 いまひとつ定義のはっきりしない「おもてなし」だが、ゴールははっきりしている。「顧客の期待をはるかに凌駕するサービスを提供して、感動を与えること」だ。言葉にすると聞こえはいいが、これは言い換えれば価格に対して過剰なサービスがなされるとい....
Amazonでマシュー・ディクソン, ニック・トーマン, リック・デリシ, 安藤貴子, 神田昌典, リブ・コンサルティングのおもてなし幻想。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。.
Pontaポイント使えます! | おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係 | マシュー・ディクソン | 発売国:日本 | 書籍 | 9784408338033 | HMV&BOOKS online 支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!.
おもてなし幻想 | マシュー・ディクソン, ニック・トーマン, リック・デリシ, 安藤貴子, 神田昌典, リブ・コンサルティング | ビジネス・経済 | Kindleストア | Amazon.
【書評】「おもてなし幻想」〜カスタマーサポート関係者は全員読んだほうがええ |.
【楽天市場】おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係 ....
2018年12月26日 ... おもてなし幻想デジタル時代の顧客満足と収益の関係. マシュー・ディクソン 著(マシューディクソン); ニック・トーマン 著(ニックトーマン); リック・デリシ 著 ...
[online], [read], [epub], [pdf], [english], [free], [audible], [download], [goodreads], [kindle], [audiobook]

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Copyright © 書籍ディレクトリオンライン - All Rights Reserved
Powered by Blogger.