
売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門
カテゴリー: 投資・金融・会社経営, ライトノベル, ボーイズラブ
著者: 石橋 湛山
出版社: 東京四季出版, 法研
公開: 2018-05-21
ライター: クェンティン・ブレイク, セシル・スコット・フォレスター
言語: スペイン語, 韓国語, イタリア語, ドイツ語
フォーマット: epub, Kindle版
著者: 石橋 湛山
出版社: 東京四季出版, 法研
公開: 2018-05-21
ライター: クェンティン・ブレイク, セシル・スコット・フォレスター
言語: スペイン語, 韓国語, イタリア語, ドイツ語
フォーマット: epub, Kindle版
売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法 / 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門 | 本の要約サイト flier(フライヤー).
Amazonで大坂 祐希枝の売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法――利益を伸ばすリテンションマーケティング入門。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。.
大坂 祐希枝『売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門』の感想・レビュー一覧です。電子書籍版の無料試し読みあり。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。.
売上の8割を占める優良顧客を逃さない方法―利益を伸ばすリテンションマーケティング入門.
売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法.
優良顧客を逃さない、リテンションマーケティングとは.
売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法. 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門. 著者. 大坂祐希枝 ... 著者は知識も経験もない「リテンションマーケティング」を駆使し、解約を食い止めることに成功する。やがて累計加入世帯数 ....
売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばす ....
大坂 祐希枝 | 2018年08月10日頃発売 | 無料施策を続けると失敗するのはなぜか?リアル店舗、通販、SNS、会員制ビジネスなど顧客や会員減に悩む、すべての会社、個人が使える「顧客を離れさせない仕組み」「優良な顧客だけをつかむ方法」がこの1冊に!.
売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法――利益を伸ばすリテンションマーケティング入門 | 大坂 祐希枝 | 産業研究 | Kindleストア | Amazon.
2018年8月8日 ... 売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門. 定価: 1,650円(1,500円+税) 著者名:大坂祐希枝 出版社:ダイヤモンド社. 買い物かごへ 取り寄せ商品 ....
売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門 | 大坂 祐希枝 |本 | 通販 | Amazon.
Amazonで大坂 祐希枝の売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門。アマゾンならポイント還元本が多数。大坂 祐希枝作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また売上の8割を占める ....
楽天市場-「売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばすリテンションマーケティング入」11件 人気の商品を価格比較・ランキング・レビュー・口コミで検討できます。ご購入でポイント取得がお得。セール商品・送料無料商品も ....
... を続けると失敗する!顧客や会員減に悩む、すべての会社、個人が使える 優良な顧客だけをつかむ方法がこの1冊に! ... 売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法. 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門. 紙版; 電子版. たちよみ ....
『売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門』|感想・レビュー・試し読み - 読書メーター.
売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばす ....
売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門.
今、顧客減、会員減に悩んでいる企業は多い。中でも定額課金=サブスクリプションモデルで利益を上げている場合には、会員取得ばかりに目を向けて、離れてしまう顧客には、なかなか有効な手を打てない現状だ。元WOWOWグループ初の女性取締役であり、顧客を引き留める「リテンションマーケティング」で実績を上げた大坂祐希枝氏が初の著書である『売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門』を発売。この連載では、この著書から一部抜粋してご紹介する。.
なぜWOWOWは、4年連続顧客減から12年連続顧客増を達成できたのか。サブスクリプション(定額課金)時代に、日本型エンゲージメント(顧客との深いつながり)を作る方法。顧客や会員減に悩むすべての会社、部署、個人が使える!
Amazonで大坂 祐希枝の売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法――利益を伸ばすリテンションマーケティング入門。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。.
大坂 祐希枝『売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門』の感想・レビュー一覧です。電子書籍版の無料試し読みあり。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。.
売上の8割を占める優良顧客を逃さない方法―利益を伸ばすリテンションマーケティング入門.
売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法.
優良顧客を逃さない、リテンションマーケティングとは.
売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法. 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門. 著者. 大坂祐希枝 ... 著者は知識も経験もない「リテンションマーケティング」を駆使し、解約を食い止めることに成功する。やがて累計加入世帯数 ....
売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばす ....
大坂 祐希枝 | 2018年08月10日頃発売 | 無料施策を続けると失敗するのはなぜか?リアル店舗、通販、SNS、会員制ビジネスなど顧客や会員減に悩む、すべての会社、個人が使える「顧客を離れさせない仕組み」「優良な顧客だけをつかむ方法」がこの1冊に!.
売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法――利益を伸ばすリテンションマーケティング入門 | 大坂 祐希枝 | 産業研究 | Kindleストア | Amazon.
2018年8月8日 ... 売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門. 定価: 1,650円(1,500円+税) 著者名:大坂祐希枝 出版社:ダイヤモンド社. 買い物かごへ 取り寄せ商品 ....
売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門 | 大坂 祐希枝 |本 | 通販 | Amazon.
Amazonで大坂 祐希枝の売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門。アマゾンならポイント還元本が多数。大坂 祐希枝作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また売上の8割を占める ....
楽天市場-「売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばすリテンションマーケティング入」11件 人気の商品を価格比較・ランキング・レビュー・口コミで検討できます。ご購入でポイント取得がお得。セール商品・送料無料商品も ....
... を続けると失敗する!顧客や会員減に悩む、すべての会社、個人が使える 優良な顧客だけをつかむ方法がこの1冊に! ... 売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法. 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門. 紙版; 電子版. たちよみ ....
『売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門』|感想・レビュー・試し読み - 読書メーター.
売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばす ....
売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門.
今、顧客減、会員減に悩んでいる企業は多い。中でも定額課金=サブスクリプションモデルで利益を上げている場合には、会員取得ばかりに目を向けて、離れてしまう顧客には、なかなか有効な手を打てない現状だ。元WOWOWグループ初の女性取締役であり、顧客を引き留める「リテンションマーケティング」で実績を上げた大坂祐希枝氏が初の著書である『売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門』を発売。この連載では、この著書から一部抜粋してご紹介する。.
なぜWOWOWは、4年連続顧客減から12年連続顧客増を達成できたのか。サブスクリプション(定額課金)時代に、日本型エンゲージメント(顧客との深いつながり)を作る方法。顧客や会員減に悩むすべての会社、部署、個人が使える!
[kindle], [audiobook], [goodreads], [pdf], [read], [online], [free], [download], [english], [audible], [epub]
0 コメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。